チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年09月29日 」一覧

心の底からいらない機能

IMEの日本語入力モードのオンオフを勝手にやらないでくれますか>挨拶

あれねー個人的には本当に余計な機能
WordとかExcel使ってて、半/全キーを押して入力しても
望んだモードになってないのがありすぎる。
これ設定で変えれるものなんかね?

 
マガスペが休刊になることでドリームスが終わっちゃうんだけど
超展開になってるって事で見てみたんだが
久里ならあーいう事しても不思議じゃないよなーと思っちゃった。
長くやってたのに残念だわ。展開が遅すぎるのがいかんかったんや!

 
ジョジョ4部の実写化?
さて、見なかったフリをしよう。

 
アニメ感想

Rewrite 9~10話

瑚太朗と篝は小鳥の結界内で過ごしてたけど咲夜にバレてピンチ!
と思いきや身の回りの世話をしてくれた。
ちはやはやっぱりオカ研の良心やで!
しかしある程度ギアを上げてる瑚太朗が咲夜に全く敵わないとか人間やめすぎ。
さりげに「リライト能力」という単語がようやく初登場してたな。

瑚太朗はカッコつけて会長のおっぱいを揉まなかったのかよ勿体ない。
「続きはオカ研の部室で」ってそれさりげにワンランク上の事要求してません?
旧劇エヴァのミサトさんじゃないんだから。


マガジン(2016-44号)の感想

・生徒会役員共
アリアさんの胸ポケットの鍵を取った方法だけど
あれタカ君の腕力すごくねーかw
せっかく胸触れるチャンスだったのに!

・Dr.プリズナー
普通にテロリストに立ち向かっていてワロタ。
いやいやおかしいだろこんな事したら大バッシングだよ。
零時自体がテロリストみたいなもんだわ。

・リアルアカウント
なんとかGOつけるのやめません?

・風夏
最上さんは実はカナリアのメンバーだった。
彼が戻った時のライブは凄かったようで。BlueWells見て火が付いちゃったんだなw

・はじめの一歩
一歩のパンチドランカーの事を猫のオッサンに報告。
経験者に聞くのが一番いいのは確かだな。
本格的に症状が現れると日常生活にも支障が出るんだなぁ。
どうしていくんだろ。

・ACMA:GAME
この事故で照朝の母が亡くなってしまったのか。
と同時に発見される悪魔の鍵。
おっと、清司が闇堕ちした理由がだんだん読めてきたぞ!
最愛の妻をこんな形で亡くされたら正気じゃいられないよな。