チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年10月05日 」一覧

冷めると思ったかい?

ラブライブのブルーレイ売れすぎワロタ。初動がろくてんろくまんまい・・・?
サンシャインも覇権じゃないですかー。
俺は特に買う気はないです。
μ’sのファイナルライブDVDは欲しいかも。

 
アニメ斉木楠雄の13話は不覚にも萌えた。
修学旅行の話なんだけど、目良さんの破壊力が凄すぎた。
完全なギャグアニメなのにやるな。
これをおはスタで放送したんだよね?

FPS最高峰のオンラインマルチプレイをいち早く体験! 『CoD: IW』マルチプレイヤー ベータテスト開催決定!!

Cod:IWのベータが開催されるので俺もやってみるかー。
BO3みたいに全然マルチに繋がらなくて何もできずにオワタなんてオチはやめてくれよ!
ホントあれは切なかったですよ・・・。


ジャンプ(2016-44号)の感想

・ワンピース
サンジの見事なハブられっぷり!!
でも殺されなかったことから最低限は人間として扱ってくれたんだな。
だからといって情が移るわけじゃないけどね!!

・ゆらぎ荘の幽奈さん
案の定、雲雀ちゃんはコガラシ君を使って狭霧に優位を示そうとします。
なんか凄い行動に出たけど、「狭霧には負けたくない」発言は地雷だな。
好きであんな大胆な行動に出たわけじゃないって事がバレバレじゃん。
コガラシ君に説教されるオチだわ。

・食戟のソーマ
審査員はアリスの父親。
実は薙切の人間ってヒマなんじゃないのかと時々思うわw
創真も葉山も熊肉は揚げ物料理で勝負するらしいぞ!

・約束のネバーランド
怖い怖いこの鬼ごっこ怖い!!
他の子供達には優しく見えるんだろうか。

・斉木楠雄
相卜さんにライバル心を燃やす照橋さん。
「おっぱいか!」じゃないよw

・レッドスプライト
俺TUEEEEEEという方向性でいいんだな?

・火ノ丸相撲
さぁさぁダチ高いきますよ。
天王寺どころか白楼自体が凄い事になってそうだ。
そして小関部長は鬼になってらっしゃるw

・トリコ
これが食のユートピアですか?
こんなに食材が溢れるのは凄いけど誰が食べるの?腐らんの?

・ラブラッシュ
いや、他のキャラは正直どうでもいいんです。
シズクさえいればいいんです。