チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年10月20日 」一覧

再開すっぞー

試験が終わったのでゲームとかいつも以上にはかどりますわ。
白猫プロジェクトもちょっと頑張ってる。
久々に協力プレイとかやった。
巫女イベントでトワが出たので彼女を使いまくってる。
そして式神があまりにも便利すぎて完全に脳死プレイ。
式神きらさなければ無敵じゃんマジで。

 
ドラゴンボール超がややこしくなっているので私的まとめ。

・本編を世界線A
・未来トランクスの世界を世界線B
・悟空の身体がザマスに乗っ取られた世界を世界線C

だとすると、

・世界線Aのザマスはビルスに破壊された。
・世界線Bのザマスは世界線Cからやってきたゴクウブラック(ザマス)と手を組んだ。
・世界線Cのザマスは超ドラゴンボールで悟空と体を入れ替え悟空を殺し、世界線Bへ。

ということでいいんだろうか。
理論的には無限にザマスが存在するということになり
タイムパラドックスが凄い事になりそうだけど、こまけぇことはいいんだよ!と言われそう。
まぁでも最近のドラゴンボール超は面白いからついつい見ちゃう。


マガジン(2016-47号)の感想

・生徒会役員共
ホントだよ!タカ君の平常心半端ないよ!
慣れすぎでしょ!

・リアルアカウント
メガネちゃんがバイク上でナニとかレベル高すぎてついていけない。
頭沸いてるよー!

・風夏
優君さっそくハダカを目撃ですよ!
この大阪ちゃんも見られたくなかったらトイレか風呂で着替えればいいじゃん!
んで幼なじみ君に求婚されまくっててワロタ。
すごい状況を目撃したな優君は。

・はじめの一歩
そんな重り付けてたらそらガーター連発するわ。

・ACMA:GAME
毛利のスーパー想像力で先導者がいる所以外の全地球を閉鎖空間にしちゃった。
なんかいろいろ超越してるな。

・Dr.プリズナー
ムショで暴れる囚人を抑えながら手術とかどういう状況だよw


サンデー(2016-47号)の感想

・ハヤテのごとく
ヒスイとのバトルは一旦中断。
夜空が電話である人物を呼び出し、現れたその人物とは姫神葵!
遂に出てきやがったか・・・。名前自体は初期から出てるのにやっとか!
すごく、強そうです。まさに最凶の執事って感じ。

・双亡亭壊すべし
双亡亭で頼りになるのはタコハさんだわ。

・天野めぐみ
そんなにドキドキする程に憧れているのかよ。
何これ幼なじみ敗北?

・柊様
千弓ちょっとそれはひどいんじゃないかい。
女の嫉妬というものか。

・トキワ来たれり
まるでToLOVEるのララ達の部屋みたいだな。

・絶対可憐チルドレン
あっぶねぇ!間一髪セーフだったな!
いつまでも黒い幽霊にやられっぱなしでたまるか!
やっと反撃開始だね。

・なのは洋菓子店
タイムのスパルタ教育でセージもレベルアップ。
この勝負終わったらタイム消えるんじゃ・・・。