チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年11月02日 」一覧

リンゴとペン

デスノートがまた実写映画されたの?
その事すら知らんかった。もうやめといた方がいいのに。
案の定ボロクソに叩かれているではないか。
漫画の実写映画って成功例がほとんどないよねぇ。
だいぶ昔だけど金田一の実写は面白かった。それぐらい。

・PPAPリューク

こ、これがデスノの最新映画か(ウソ)
リューク何やってんの。

 
もう水曜日だけど、「月曜日のたわわ」の4話を見よう!
今回はアイちゃんの回だぞ!
あーもうホント可愛すぎてやばいんですが。
こんな学生は現実にいません。

 
やったー明日は会社お休みだー!
というわけで明日は家族でお芋掘りに行きます。
よーしパパは娘の為にかっこいいところを見せるぞー!
張り切りすぎて翌日筋肉痛にならないようにしよう・・・。


サンデー(2016-49号)の感想

・天野めぐみ
剣道の話は色気が足りない。
それでも壁を殴りたくなるほほえましい光景。
まぁ俺は別に壁を殴りたくはならないんだけどね!

・双亡亭壊すべし
うお、この科学者は向こうの奴らとやらに乗っ取られたのか!
一体何者なんだ。

・柊様
なんかファンタジーの世界になりつつあるぞ。
超能力とか出てきてもおかしくない。

・トキワ来たれり
あの具現化能力の画家のおじさんはちょっと萌えキャラだな。