チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年11月05日 」一覧

ドリームバトル

変な夢を見た。
俺とKOCHAとnobikkusの三人でアニメ監督をお題に古今東西をやるというもの。
自分が宮崎駿、押井守、谷口悟朗、山田尚子、出崎統を答えたところまでは覚えてるんだけど・・・。
なんでこんな夢見たんだよw

食戟のソーマ冒険王ビィトの最新刊を買ったぞ。
ビィトは久しぶりすぎて最初から読まないと思い出せないレベル。
バロンって倒したっけ?これからだっけ?

 
白猫プロジェクト日記

ブレイブザライオン3のガチャを11連。
オズマが出ました。だけど今回はぶっちゃけ誰でもよかったので撤退。
それよりもセツナが欲しいです!
そんなわけでまたジュエル溜めてフォースターガチャったら☆4はゼロ。
どうやら縁がなかったそうで。

最初のブレイブザライオンが終わって
ブレイブザライオン2をやっています。
3までコンプリートしたいところだけど、間に合うかな。
通勤中にチマチマやるか。
ちなみにストーリーは全スキップしてるのでよく知らない。
ダグラスが敵組織を壊滅させるストーリーだと勝手に想像。

トワでの周回は便利なんだけど、デメリットとしては
オート射撃に頼りすぎて「敵の全滅」「全ての宝箱をオープン」をたまに逃す。
ワープ先が宝箱のみの場所とか行くのめんどくさくないかい?
でも行かないと敵が出現しないパターンの場合に困っちゃうな。