チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年11月08日 」一覧

一緒にしないでね

朝、家を出たらスマホを忘れたことに気付いたけど
「まぁいっかー」と思ってそのまま会社に行った。
というわけで俺はスマホ依存症ではありません!

 
博多駅前の道路陥没のニュース見てびっくりした。
これ日本の出来事なんだよな。
中国かどっかで似たような画像見たことあるもん。
ケガ人が出なかったのは良かったねぇ。

 
アニメ感想

魔法少女育成計画 3話

ファヴ「魔法少女の資格を失ったら死んじゃうぽん!」

さらっと言いやがってこのクソ楕円がぁああああ!
まだ願い事叶えてくれるQBの方がマシなんじゃないの。
もうねむりんは帰ってこない。
残りの魔法少女達に衝撃が走る(ざわ・・・ざわ・・・)

アップデートでキャンディーの譲渡が可能になった。
この裏の意味するのはそう!「他の魔法少女からキャンディーを奪える」という事だ。
ルーラ組がいち早く気付いてスノーホワイトを狙おうとする。
こいつら他の魔法少女を殺す事にためらいがないのか!
生き残りをかけたバトルロイヤルが始まります。
ひぃーおっそろしいアニメやで!

他の魔法少女も全員鬼畜な性格ではなさそう。
トップスピードは何考えてるのか分からんけど、シスターナナは良い人そう?
マジカロイドはどうみても声がジャッジメントですの!
ルーラ組の双子天使は死ね!
スイムスイムは可愛い!むしろこっちが天使。
カラミティ・メアリは絶対に関わってはいけない・・・。