チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年11月12日 」一覧

まほいくがたのしみだぽん!

今期アニメのお気に入りは「魔法少女育成計画」だぽん!
感想が長くなっちゃうのが何よりの証拠だぽん!
話はえぐいけど見るのを止められない!
まどマギと同じ現象になっとる。

 
アニメ感想

魔法少女育成計画 4話

冒頭でルーラの正体、木王早苗の回想。
彼女はエリート意識が高すぎる残念なOLさんだったのか。
日本は出る杭は打たれるからアカン。実力主義の海外で働くべきだったな。

ルーラ組の双子天使が襲ってきた!
果敢に戦うラ・ピュセル。あの伸びる剣が能力か?しかも戦い慣れてて強いぞ!
きっと13キロぐらい伸びるんやろうな。

でもそれは陽動でスノーホワイトのキャンディが
ルーラとスイムスイムによってパクられてしまう。
スノーホワイト終わった・・・かと思いきや、キャンディ最下位はなんとルーラ!
ルーラ、死亡決定。

どうやらスイムスイムが奪ったキャンディを秘密裏に他のみんなに分け与え
ルーラが最下位になるように調整したようだ。
双子天使もルーラには頭にきてたようで嬉しそう。
これから人が死ぬのにそんなリアクションするのか・・・。
発案者のスイムスイム意外にえげつないな。しかも彼女の正体は幼女かよ!

ルーラはお姫様で私の憧れ

自分もルーラみたいになる!

でもルーラがいたらルーラになれない

じゃあルーラ消すか

どんなサイコな幼女ですか。
ヤンデレとかそういうの超えてる。

んでルーラは死んだわけだけど、どうして血まみれになってるん?
ねむりんの時は心臓発作だったのに。
死にたくないとか言って抵抗でもしたのかな。
そこに双子天使がトドメを刺したと。たまがやったとは思えない。

今回の犠牲者はルーラだとは思わなかった。
なんだかんだで面倒見の良い人だと思ったんだけどなぁ。