チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年11月15日 」一覧

パパはゲーマーです

仕事が落ち着かない。
早く帰れそうで帰れないというアンバランスなkiss的な何か。

 
今はゲームがアツイ!
やれる日は夜中の2時まで起きてやってたりする。
でも毎日は無理だわ。遅くまで起きてた翌日は10時ぐらいで寝ちゃうもん。
あとは嫁さんとお喋りしたりね。

ゲームがアツイ!とか言いながら毎日やってるわけじゃないので
冷静に考えたら全然アツくなかったw
とりあえずCoDのプレイ日記書くか。

 
CoD:IW プレイ日記

うーむ、マルチで全然勝てない。
いつもならサブマシンガン片手に暴れるプレイスタイルなんだけど
出会い頭でほぼ負ける負ける負ける!
いつも通りにやってるつもりなのになぜ?
強いプレイヤーとばかり当たっちゃったのかな?

負けてばかりだと面白くないのでアサルトライフルに切り替え。
それでも勝てないことが多いけど、SMGよりマシになった。
当分はこれでいくか。とりあえずレベル上げていろんな武器アンロックしたい。
しかし現在のキルレが0.5とかゴミみたいな成績だなw
「てめぇの頭はハッピーセットかよ」と罵られるレベル。

コンバットリグは「マーク」でペイロードは「スチールドラゴン」にしてる。
この追尾ビームが便利なんだよなー。
ゲージ溜まるのがおっそい気がするけど。

 
CoD:MWリマスター プレイ日記

MWリマスターの方もマルチやってるよ。
というかこっちの方がメインになってる気がする。
AK-47をアンロックしたので使ってみたらこれが大変使いやすくてですね。
先日は初めて成績トップになった。
ヘリコプター強すぎですまじで。

ピョンピョンできないとなると、やっぱり基本に立ち返る。
クリアリングの大切さを思い出させてくれました。
これぞ、ザ・FPS!って感じだよね。
ブーストや壁走りもカッコいいんだけど、
それに頼って結構ムチャな立ち回りをしてたな。

 
せっかくなんで、近々なんか動画撮りたいと思いますのでお待ちを。
久々に実況とかしちゃうかもしれない。