チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年11月20日 」一覧

伝説はたぶん日食

そうか、ポケモン サン/ムーンが発売されてたのか。
やっぱりメガシンカシステムはそのまま残ってるんだよね。
ポケモンXをやっててメガシンカシステムはどうも俺には合わなかったわ。

サン・ムーンというからにはルナトーンとソルロックが大活躍するんですね!
合体してエクリプス!みたいな感じにはならんのかなw
ポケモンのエキスパートの友人Fと友人Dは買っただろうか。

 
白猫プロジェクト日記

ダグラス3のノーマルを最近やっとこさ終わった!
というわけでハードをペース上げてやっております。
今回の配布キャラのグレイヴは配布の割には強い。
餅武器でガードチャージからのS2は魔瘴獣種相手に凄まじい威力を発揮する。
ダメージが20万超えるヒーロータイプとかw

今回のボス(ルエル)だけど、グレイヴであれば余裕のよっちゃんです。
あの回転十字ビームはジャスガしやすいし、攻撃もおっそいし
掴み攻撃はガードすりゃスルーできる。
だけどそれはガードが上手くいきゃの話なので、失敗すると一気に死ぬ。
ランサー以外だと倒せる自信がないな。
ビームされると一気にカクカクになってコロリンできないし。
低スペック殺しのボスですはい。

協力の方はダグラス3ヒーロー限定の☆13がなかなかクリアできない。
☆11は失敗ゼロ、☆12は半々ぐらい、☆13は成功数ゼロ・・・。
☆13はやっぱキッツイなー!!

あーそうそう、ジュエルを貯め続けてたら1000個超えた。
引くものがないのでこんな状態になってるんです。
武器ガチャぐらいはやればよかったかな?
クリスマスガチャくるだろうし、その時まで待機。
スイカを是非とも再登場させてほしい!!