チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年11月28日 」一覧

趣味になると饒舌

日曜アメトーークの「仮面ライダー芸人」を嫁さんと一緒に見た。
いやー面白かったわ。
昭和ライダーの映像は当時と比べると撮影技術のクオリティはアレだけど
なんというか味があるよね。
昭和時代の珍エピソードはさすがに笑ってしまう。

仮面ライダーに詳しくない嫁さんに対して
俺がここぞとばかりにカッコつけて解説しまくった。
全くドン引きせずに俺のオタク話を聞いてくれるうちの嫁さん最強ってことで。

 
TVアニメ新シリーズ『カードキャプターさくら クリアカード編』がNHKで2018年1月放送決定!!

CCさくらの新作は再来年!来年の1月じゃなかった。
しかしキャスト変更ナシとかよくやった!!
はにゃ~んがまた聴けるわけですね!


ジャンプ(2016-52号)の感想

・オレゴラッソ(新連載)
ジャンプでサッカー漫画か・・・その時点で心配をしてしまう。
テコンドーの日本代表がサッカーを始めるというものらしい。
いくらキックが強いからってゴールを狙えるかとは別問題な気がするわ。

・ワンピース
四皇の目の前で堂々と宣戦布告できるのは余程の自信家か余程のバカか。
ルフィはどっちも兼ね備えているなw

・約束のネバーランド
まぁ重要な情報を知ったはいいけど、生きて帰れるの?
ママは鋭いから侵入にも気付いてそうな気がする。

・食戟のソーマ
十傑の座を奪えばいいとはいうけど、
そもそも食戟を受けてくれるとは思えない。
これって意外に考えられたルールだよね。
創真の親父が出てきて団体戦の食戟の提案を行う。
面白くなってきたぞ!

・ゆらぎ荘の幽奈さん
雲雀ちゃんが胸を大きくするために頑張ります。
揉んでも大きくならないらしいよ医学的に。

・斉木楠雄
あの猫はお払い箱でいいようっとうしいし。

・火ノ丸相撲
次はユーマが戦うぞ!
これも負けられない試合だからな!
相手は「僕は加納さんよりも強いよ」とか言ってるけど・・・。