チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(6号)の感想

・刃牙道
こんな感じでガイアは本部にやられたのでした。
幼年編の刃牙は苦戦の末ガイアを倒したという事は
本部>幼年編刃牙という事になるんだけど・・・。
それとも本部もやっぱり劇的なパワーアップをしたのかな?

・弱虫ペダル
筋肉を全開にしてのぺダリングも筋肉ストーカー岸神の執念はさらに上をいってたのでした。
みんなもストーカーにはマジで気を付けろよ!

・鮫島、最後の十五日
ベテランの大山道が一歩リードって感じだ。
蒼はちゃんと見てるの?

・実は私は
遂に告っちまった。しかも紅本先生も受け入れたー!!
教師と生徒の恋愛はアリですか?
この漫画だったら何でもアリだ!

・囚人リク
天野もめんどくさい奴に目を付けられちゃったなぁ。
脱獄うんぬん以前にまずこっちは何とかしないと。

・兄妹
いつの間にか蛍は緑川さんらを仲間と呼べる存在になってたんだね。
一人でずーっと抱え込んでた秘密を喋っちゃうぐらいにね。
誰にも信じてもらえないような話をさ!
ずっとツラかったんだな。