チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ダイカンパっておいしいの?儲かるの?

40年ぶりの大寒波が来るんだってさ!ひぃーー!!
だけど東海エリアはまだ比較的マシっぽい。
すまんな、全国のみんな!!

嫁さんが「暖冬の日はドカ雪が降るよ」と言ってたのは間違いではなかったわ。
冬が苦手な自分にとってはキツイ日々っす。

 
アニメ感想でも書くっす

少女たちは荒野を目指す 2話

美少女ゲーム作成の為のメンバー集め。
そのコミュ力で何とでもなるだろ!と思ったけど人選はダメのようだ・・・。
文太郎はやがてガチオタになっていくんじゃないのか。
黒田さんにハメられる!

 
僕だけがいない街 2話

小学生時代にリバイバルした悟。
ここから犯人探しが始まるんですね!道程は遠そうだけど・・・。
まずは違和感探しから始まり、雛月加代がキーパーソンと分かり、友達になろうと近付く。
すげーワクワクする展開で面白い。過去を変えろ悟!
悟の演技が棒読み気味なのがアレだけど・・・。
CV担当は声優じゃなくて女優なのか。

 
だがしかし 2話

きなこ棒はもちろん食べた事あるけど、そんなにきな粉こぼさねーよw
ちょっと食べ方がヘタすぎるんじゃないの?
「大人になろう」あたりのくだりはあざといなー!非常にあざといなー!
ほたる可愛いじゃないかチクショウ!変人だけど。

 
アクティヴレイド 2話

一つの事件を解決する度に街の被害が甚大で嫌われるってダイミダラーみたいですね!
ダイハチは世間から叩かれててカワイソス。
メンタルが強くないとやっていけんわこの部署。
だからダイハチのメンバーはみんな能天気なんだなw

頭ガチガチのあさみさんが初出撃!
「シミュレーションならSSランク」と現場経験ないのに自信タップリだ。
こういう考えの人はイタイ目に遭うのがお約束なんだよなー。
そしてマニュアル通りにいかずヤケになったあさみが敵を投げ飛ばしたら
建物一つ全壊になっちゃってクソワロタw
アナタも見事にダイハチの仲間入りですよ!!