チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

強くて優しくて食べられるヤツ

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークに行ってきたよ!
名古屋って付いてるのに場所は三重県桑名市かよ!
ナガシマスパーランドの隣にあるんだから長島って付けてやれよ。
東京ディズニーリゾートみたいなものか。

子供向けに特化したアミューズメントパークなので、
当たり前だけど子供が楽しめるようによく作られてる施設でした。
やっぱり何十年もブッチギリで子供に人気なアンパンマンはすげーや!
アンパンマン強さ議論スレはいつ見ても笑えるw

 
白猫プロジェクト日記

ガチャった!出なかった!以上!
まだ石がある!いけ!またダメだ!!
これで55連敗。次こそは!!
・・・いや、本当に一体でもいいから出てくれませんかね。

温泉ナイトメア難しい・・・。
シズクとエクセリアのおかげでクリアだけなら何とかなるけど、職縛りのサブミッションがムリ。
☆4キャラがまだ少ないってのもあるけど、例え揃っていたとしても厳しい。
友人にお手伝いしてもらわないとキツイね。
茶熊学園は後回し!!

 
CoD:BO3日記

なんか最近は調子がよろしくない。
ほとんどの試合のキルレが0.5というヘコみっぷり。
どうしてだろう、いつもとプレイスタイルは変わってないのに。
プレステージに入ってまだ低レベルゆえに装備がまだ満足に揃ってないから?

武器はKN-44を使ってたけど、またVMPに戻した。
最終的にはこれに落ち着くんだね。
KN-44使って勝てるときは敵が弱いときだと確信した。
とりあえず早くNomadをアンロックしたい。

DLC第一弾「Awakening」は2/2(日本時間は2/3)に配信(PS4)っぽい。
今のうちにPSStoreのカードを買っておくか。