チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

おのれDMM

明日はバレンタインなんだけど、
どん兵衛公式がカオスすぎて何が言いたいのかわかりません。>挨拶
なんなの?マサルさんなの?

前使ってたスマホ(Huawei GS03)を嫁さんにあげた。
もちろん、初期化・・・とまではいかないけど限りなくそれに近い状態にしてSIMカードも抜いた。
なのでwi-fi専用機だね。というか今までの俺もそんな使い方してたけど!
嫁さんにとっては初めてのスマホだけど、使い方は生協注文&PCメール確認専用。
メインの携帯はガラケ。嫁さんはスマホは別にいらないとの事です。
デジタルにまったく捉われないそういうところがステキだね!

今のスマホ(ZenFone2)はSIMカードを二枚挿しできるので、
前のSIMを挿そうとしたらサイズが違ってダメだった・・・。
なので俺の前の前のスマホ(HTCAria)を久しぶりに引っ張り出してそれに挿す。
今見るとすげー小さいなこれ!!

まぁ挿したところで特に意味はないんだけどね・・・。
ゆくゆくはイーモバを解約してSIMも使用不可能になっちゃうし。
ちょっと2年契約の更新月を待たないと高い手数料がかかるのでそれまでガマン。
まぁ月300円だからいっか。
 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 17話

久々のモビルスーツ戦ですね。
アキヒロのガンダムグシオンも初出撃!鼻血は大丈夫か。
ザコ相手だったら余裕だけど、敵もガンダムフレームのMS出してきたので苦戦。
ガンダムが増えそうな予感だわ。

この事件をきっかけにクーデリアは何が何でも戦うという決意をし
TVクルーとゴルドンを利用して世界中に真実を伝える為にTV出演だ!
クーデリアの声は世界に届くんだろうか。