チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

こ・・・どんまい

KONAMIがまた新しい音ゲーを出すんだって!?
しかも二つも!?
最近出したMUSECAはどうするんだよ。
これで新規が増えると思っているんだろうか。

 
昨日アメトークのスペシャルがやってて「絵心ない芸人」だったんだけど
カオスな絵に笑っていたが俺もあまり人の事言えないんだよなぁ。
イメージってものがホントできないんだよねぇ。
専門学校時代に3ヶ月だけデッサンの授業があったので
あの芸人達よりはマシだと信じたい!

 
だんだん遅れつつある鉄血ガンダム感想!

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 18話

クーデリアの演説は効果があった!
実際に火星の現状、そしてデモ惨劇を目の当たりにしてきたクーデリアの言葉は重いぞ。
本物の革命の乙女に一歩近付いたな。

仮面の男が所属するモンターク商会からの商談を持ちかけられる。
三日月が仮面の男の正体を普通に見破ったw
なんとマクギリスだったんですねー(棒読み)

マクギリスが変装してる理由は
ギャラルホルンを内側から変える為に秘密裏に行動する為だとか。
方向性は違えど、鉄華団と利害は一致している。
毒を食らわば皿までって事で商談成立だ!

休息も取らずに働くクーデリアのタガが外れて泣いちゃったとき
三日月はアトラの言われるままに彼女を抱きしめる。
アトラも泣いたのでついでに抱きしめる。
なんだこのハーレムはッ!!