チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(13号)の感想

・刃牙道
神田川に何故か巨大なワニが出現!!
本当になんでだよ!登場するマンガ間違えたんじゃないの。
そしてそのワニを捕まえたのが原人ピクルだ!
人にとっては脅威なワニでも、ピクルから見ればただのエサ。
そのままワニを引きずって帰っていったのでした。

これはまさかピクルまで宮本武蔵戦に参入するという事なのか。
ピクルには全く関係ないし、彼にとって何のメリットもなさそうだけど・・・。
報道を見て惚れた武蔵の方から勝負を挑む事になるんかね。

・弱虫ペダル
小野田君の望みは真波山岳と勝負すること。
珍しくワガママを言った小野田君の為にチームの士気が上がるところは良いね。

・実は私は
岡君にもワンチャンありました。
みかんの将来は大丈夫だな!滑り止め(言い方失礼)がいるようなものだ。

・イカ娘(最終回)
9年も連載してたのか・・・そんなに経ったんだね。
ラストも特に大きなイベントもなくいつも通りな雰囲気で終了。
壁の修理代を完済したイカ娘が栄子達と離れたくないが為に
侵略者のフリして海の家をわざと壊して海の家で再び働こうとした!
もうイカちゃんは家族の一員なんだからそんな事しなくてもいいのにねw
夏はもう終わったので海の家は店じまいというオチw
どこかでバイトするといい!

・囚人リク
レノマがそういう事気にするのがアツイな。
そんな事気にせずに食いまくればいいんだよ。

・鮫島、最後の十五日
蒼がスゲーやる気になってる。
完全復活おめでとう!

・兄妹(最終回)
兄貴も元に戻ってゴタゴタも片付いてグッドエンド。
全ては桃園さんのおかげな気もしなくもない。