チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

斬新な病気

リトは「突発性ハレンチ症候群」という病気にかかっていたようです(今月のToLOVEるダークネス)
何その全世界の男性諸君が羨ましがるであろう病気!
そ、そ、そそそその病気って人に伝染ったりしますかね?(動揺)

 
ブレスオブファイア6が出てるんだってね。
少し前にスマホで出るって聞いてガッカリしたあのBOF6か。
レビュー見たけどあまり高くないようだし、元々のBOFファンから酷評されとる。
ナンバリングタイトルをソシャゲにしちゃーそりゃ反感買いますわ。

BOFシリーズは俺も好きだった。
始めて遊んだのは2。確か中1のときかな?中古で買ってもらった。
ギャグ多めで笑えながらも実は結構エグイストーリーというね。
3、4と鬱度が増してきたのは何故だ。5は挑戦的すぎる。
でもブレスと分かるあの独特の雰囲気が好きだな。
ちなみに一番好きなキャラは3のモモ。

 
白猫プロジェクト日記

ロッカイベントのルーンをようやく集め終わった・・・。
でもまだロッカ2があるんだぜ!
残り3週間弱なんだけど間に合うだろうか。
まだ300メートルのルーンも必要だしねー。

フォースターの入れ替えが行われたけどここはガチャはせず。
斧強化イベントで恐らく限定入替がくるのでそれまでジュエル溜め。
1000個ぐらい溜まってるがまだまだイケる。
4月からの茶熊も考えると全然足りなさそうだけど・・・。

少し前に黒猫ガチャでユッカを出したので斧強化イベントで活躍できるかな?
ただし斧の☆4武器は1つも持ってないのが大問題。
武器の所持数では斧が一番少ない。☆3すら出ないもんなぁ。
交換してでもユッカ餅を手に入れておくか。メモソは3個あります。

ログイン日数が100日を超えた。そしてランクも100
そろそろ白猫プレイヤーの中級者ぐらいにはなれただろうか。

 
アニメ感想

僕だけがいない街 7話

再びリバイバーール!今度はもう失敗できないぞ!!
犯人が現場に来てくれたおかげでリバイバルできたようなもんだなw

悟の異変に気付いたケンヤ君が鋭すぎだぜ!
「お前は誰?」ってマジメな顔で言えちゃうとか中二病ちょっと入ってるよ。
でも頼れる協力者をゲットしたな!正直一人じゃ限界あるよ。

雛月を救う為に秘密基地に匿ってXデーをやり過ごす。
でもこれってまた数日延命しただけなのでは・・・。
犯人がすぐそこで見ているかもしれないのに!
ラストで見知らぬ人物がバスを訪ねてギャー!!
またこういうタイミングで終わっちゃうのか!