チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

痛飯屋(いためしや)

すき家の艦これコラボで悲鳴を挙げているようです。
おもにバイト君が。
これって牛すき鍋の時よりも大変なのでは・・・。

グッズ目当てに大量に牛丼買ってそれを捨てるような輩は滅びるといいよ。

 
日々の疲れがとれるようなおもしろGIFが集まるスレ

たまにはGIF動画で笑うのもいいよね!
エリマキトカゲのやつは初めて見てすげー笑った。

 
アニメ感想

僕だけがいない街 8話

隠れ家に入って来たの誰なんだよマジでこえええええ!!
見つからずに済んでよかったけどさぁ。
この場所知ってる人は限られてるんだろ?
なんか先生もアヤシイんじゃないかと疑い始めてしまった俺である。
凄く協力的なんだけどさぁ。

結局はまだ雛月が死ぬ世界線を超えられていない事に気付いた悟でした。
世界線というとシュタゲになるのでサブタイどおり螺旋と言っておこう!
藤沼家で雛月が食事したシーンは胸にウルッと来ちゃったよ。
ご飯も作ってもらえない家庭にいた雛月にとっては天国のような所だろうな。