チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(15号)の感想

・暗殺教室
後日談って事でどうやら無事に生活しているようでした。
裏山の後者はE組が賞金で買い取ったのか。
これ描写する意味あったんだろうか。
ひょっとして次回の最終回で殺せんせー再登場するんじゃ・・・。

・ワンピース
カイドウをぶっ倒す為、麦わらとミンク族と侍が同盟を組みました。
本当にでっかい一団になりつつあるなぁ。

・食戟のソーマ
れんたろ先輩も凄かったけど、黒木場の方がみずみずしいシャケだったようです。
一体どんなトリックを使ったんだ。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
人形を操っていたのはロリっ子のたぬき妖怪さんでした!!
今度はロリっ子追加か・・・多方面への属性の対応が完璧じゃないか!
いいぞもっとやれ!

・火ノ丸相撲
部活としては部長が一番頑張って来たもんな。
全国優勝してほしいわ。

・斉木楠雄
ラストの斉木がカッコイイ。

・ニセコイ
ひゃー!るりちゃんが集の事を好きになっとるぅぅぅ!!
嫌いは好きの裏返しってか?

・ブリーチ
喜助の卍解を見てブチャラティを想像した人が何人いるだろうか!

・トリコ
缶詰の中身はオウガイという無限に身が出てくる貝。
どういう理屈だよ!裏の世界と繋がったりでもしてんのか。
でも貝は正直ウマそうだと思った。

んでトリコの第三の悪魔がひっそり目覚めた。
なんだこのグリンパーチみたいな奴は・・・。
こいつも銀河を滅ぼす事ができる存在とか何かか!