チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

居留守にしております

Miitomo飽きてきた。
質問を返すしかやることがねーw
面白いネタを思いついた時だけMiiフォトを活用するようにしよう!

 
NTTのポイントが切れるよというメールが来たので慌てる。
4000ポイントぐらいあったので何に使おうかなーと思って一覧見たけど
特に欲しいものが無かった・・・。
マウスとかキーボードとかいらんのじゃ!

しょうがないのでiTunesカードとニンテンドープリペイドに変えておきました。
GooglePlayカードに交換できたらよかったのに!

 
白猫プロジェクト日記

呪弓クエストは終わりました。
呪斧と比べて簡単だったわ。
まぁ復刻だし、今は強い弓キャラもいるししょうがない。
ちなみに神気ロッカ、ミラ、フローリアというメンツでしたー。
呪弓は誰に装備させよう。よさげなのはミラミレイユかねぇ。

いくぜ茶熊のカズノコ組ガチャ!!
イクラ組の為にも貯めたいけど使ってしまえホトトギス。

茶熊カスミ 爆死w 茶熊メア

爆死挟んでカスミメアが来てくれた。
カスミは狙っていたキャラの一人なのでひとまずホッと撫で下ろす。
シャルロットは厳しいかなぁ。

親密度上げがてら茶熊クエストを進める。
今回から親密度の倍書も出たんだね。
個人的にはあまり必要性を感じてないけどな!!
たくさんクエスト回せばたくさんルーン入るので
必要回数が短くなってしまうのはつまりそういうこと。