チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

PASELIを契約して音ゲーマーになってよ

jubeatの次回作の読み方って「キュゥべえ」じゃないよな>挨拶

免許の更新のハガキが届いた。
どうやら次回も無事に優良ドライバーになれそうです。
一回壁にこすっちゃったのが今でも悔んじゃう・・・。

免許の更新ついでに国際免許(正確には国外運転免許証)を取ろうかなと。
来月実家(フィリピン)に帰るときに要りそうなんでね。
海外での運転は未経験だな。ちょっと心配。
左ハンドルだし、道路は右側通行だし、しかもほとんどがMT車だし。
MT車なんて最後に運転したのいつだよ!というレベル。
自動車学校卒業してからゼロというわけではないけど、それでもだいぶ昔だわ。
クラッチ操作とか覚えているだろうか。体が覚えていればいいけど。

 
アニメ感想

この素晴らしい世界に祝福を! 10話(最終回)

大型移動要塞デストロイヤーが街に向かってて大ピンチ!
なんだよデストロイヤーって。ウルトラマン呼んでこいよ。
ここで特別緊急クエスト発令だ!
あぁ・・・カズマ達逃げようとしてる・・・。

カズマ「無理ゲー。そんなの強敵駆け出し冒険者の街に来ちゃダメだろ」

確かにな!

もうみんなの心が折れかけたけど、なんだかんだでみんなと協力して
撃退にまで持っていったところは感動した!!
自爆しそうだったし、製作者の投げやりなモノローグもあったけど
転移魔法で飛ばして解決!!やったぜー!!
カズマはこの街のヒーローや!!

実に清々しい感じで終わるかと思いきや、
自爆を転移させた先が領主のお屋敷だったというオチでカズマ宛に莫大な請求www
やはりそうなっちゃいますよねーw
こうしてカズマは見事、勇者から犯罪者になったのでした。
お後がよろしいようで。

もうすんばらしいアニメだったわ。
終始笑いっぱなしでホント最高!!
この素晴らしいアニメに祝福を!