チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(19号)の感想

・星野、目をつぶって。(新連載)
主人公がいきなり俺の嫌いなタイプでどうしようかと思ったが
出会ったヒロインの星野によって人生が好転するといいね。
まさかのメイク漫画とは思わなかったわ。

・生徒会役員共
コトミ、柔道部のマネージャーになる。
ムツミの出番がこれからどんどん増えそうだな!

・リアルアカウント
さすがに16万人虐殺はやりすぎだと思うんだ。
こんなの日本大混乱に決まってるじゃねーか。

・はじめの一歩
木村に何が起こったw
完全に死んだ目してたので負けると思ったのにw

・無敵の人
麻雀の癖どころか、心中まで読まれてますがな。

・ACMA:GAME
1勝2敗かー。照朝ピンチじゃないか。
次は初vs毛利。ゲームの内容は「サイレントにらめっこ」
どっちも表情を変えない人だからどうなるのかすげー面白そうwww

・風夏
碧井風夏をバンドに勧誘して、正式にThe Fallen Moonの一員になったのでした。
そこにいたるまでの過程が完全に告白前w
あんなん勘違いするに決まってる。

・UQ HOLDER!
相手より早く時間停止を発動した者の勝ちってことだな。
でもキリヱはキスしないと発動しないので圧倒的に不利。
いつでも発動できるようにこれはもう付き合うしかない!