チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

黄金のように過ごす

とりあえずお知らせ。
明日から実家に帰るので、4月25日~5月4日までの更新はお休みです。
いわゆるゴールデンウィークというやつだな!

25日の週は有休で全休み。5月2日も休むので、使用する有休は5日間。
まぁ毎度の事です。有休なんていつもムダに余るだけだし。
俺が実家に帰ってる間に限って、
仕事で何かが起こるというジンクスをそろそろ打ち破りたい。

明日は出発報告のみの更新予定。
お休み中でも気が向いたらひょっとしたら更新するかもしれない。
確率は低い。

 
e-AMUSEMENTのプレミアムコースが出るとかで
スコアデータのダウンロードができるのは素晴らしい機能だなと思ったけど
e-AMUSEMENTベーシックコースすら解約してしまった自分には関係のないお話でした。

当初は解約しようか凄く迷ったけど、子供生まれてからゲーセンに行けなくなったので
やはり解約して正解だったな。ちょっと寂しいけど…。
e-AMUSEMENTで思い出したけど結局beatmaniaIIDX INFINITASも購入してない。
月額1500円はちょっと高いなぁ。

 
帰省前の最後のアニメ感想

ジョジョ4部 3話

スタンド能力を目覚めさせる弓矢がこの杜王町にあるかもしれない。
承太郎はその為にこの町に来た。
ディオを倒したけど、根本的な解決はされてないのである。
因縁は続くよどこまでも。

虹村兄弟の登場。
弟・億泰のスタンド、「ザ・ハンド」は空間を削り取る右手を持つ。
当たれば一撃必殺の攻撃なんだよね。
彼の能力は本当に恐ろしいハズなのに、億泰はバカだから倒せたw
高木渉ボイスがすごくマッチしてるなぁ。

 
ハイスクール・フリート 2話

今まで「はいふり」という名前だったが、
正式なアニメ作品名は「ハイスクール・フリート」となりました。
真面目か!!

追われる身になってピンチなハズなんだけど、どうも緊張感に欠けるなw
みんな結構ボケかます余裕があるんかい。
高校入学したてホヤホヤのメンバーなのにまるで百戦錬磨の船員だわ。
艦長も凄いカリスマを発揮しておる…。本当に初めてなの?
カレーが食べたくなってくるな。