チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(23号)の感想

前号(21-22合併号)は読んだけど感想はスルーw

・斉木楠雄
サイキッカーズの中では鳥束が一番ジャマだなw
ギャルもぶっちゃけ斉木が本気出したらいらないと思うんだ。

・ワンピース
ルフィこんな状態だけどいいのか・・・。
このまま話が進んだらちょっと面白い。

・BORUTO(新連載)
ナルトの続編だけど、絵は違う人。
でもそれなりに似ているのでアシスタントが描いたのかな?
個人的にはあまり読む気が起きない・・・。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
やはりラブコメでの定番キャラ、ライバル的存在の男性キャラ登場。
「幽奈と毎晩えっちなことをしてるだとぉー!?」はある意味間違いではない。

・ハンターハンター
団長vsヒソカが始まってたんだけど、団長は用意してきた能力多すぎだぜ!
ヒソカ対策をそこまでやってきたか。
なんか戦法がチキンプレイに思えるけど、それでいいのか。

・食戟のソーマ
甘栗を使った創真の品はなかなかの評価。
でもその後に出てきた司の料理がなんか凄そうでこれ創真勝てるの?って感じ。
まぁ負けても創真がセントラルに入るだけなので
負けてセントラル入りして創真が内部からぶっ壊す的な展開でもいいんじゃない。

・火ノ丸相撲
火ノ丸はいろんな技術を身に付けたけど
最終的には執念で喰らいついている部分がほとんどだよね。

・ブリーチ
一護が閣下のトコに辿り着いたけど、どう戦うんだろう。
ぶっちゃけ閣下は全能なんだろ?

・トリコ
日食が始まって遂に「GOD」が姿を現した!
長らくその存在が秘密になっていたが、遂に明らかに!
ってモチーフはカエルですか!あまり美味しそうには見えないんだけど・・・。
んでGODは月すらも食っちゃうとんでもないバケモノでした。
月が凄く小さく見えるので縮尺がなんかおかしいってのは気にしてはいけない。
まぁネオも何でも食っちゃうからある意味同じなんだけどね。

・ニセコイ
なんか決着が付きそうな雰囲気だなぁ。
この漫画もよく頑張った。