チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2016/4/24分

動物戦隊ジュウオウジャー 第11話「動物大集合」

大和達を救った謎の男は、大和の命の恩人のジューマン鳥男だった。
でも鳥男はどうも冷たいし、レオ達は鳥男を泥棒と疑っているので穏やかじゃない。
やはり大和に頼るしかないな。というわけで説得を試みる。

鳥男が王者の資格を持ちだした理由は、ジューランドとの関係を断ち切る為だった。
ジューマンなのにジューランドを嫌っているのかい。
一体何があった、向こうでイジメにでもあったのか。
ちょっとばっかし闇が見えるな・・・。

一人で敵と戦おうとする大和の姿に他の仲間達の士気も上がる。
そしてキューブが全部合体してワイルドジュウオウキングとなった。
立方体だからアレンジも幅広くていいね。

 
仮面ライダーゴースト 第28話「爆現!深淵の力!」

アランの絶望は深い。理想の世界は作れなくなり、父親も失った。
そんな彼を支えてあげれるのはマコトだけだ!
友情パワーで立ち直ってほしい。

ガンマイザー・ファイヤーとの戦いでは何故かゴーストが不調。
グレイトフル魂は負荷がかかるのか?それとも実は未完成?
そんな彼の代わりに戦うのが、新しい力を手に入れたスペクターだ。

というわけでディープスペクターに変身。
なんか予想外にデザインが変わったな。
なんか牙狼あたりで出てきそうな感じ。
金ピカだったらまさにそれ。

 
魔法つかいプリキュア! 第12話「満天の星空とみらいの思い出」

ちゃんとマジメに授業を受けるリコ。
やはり座学は得意なようで、先生からの質問にも答えてみせる。
だけど星の名前を向こうの言葉で言っちゃうという失敗も!
それにしてもなんだよその言葉。
何言ってるのか全然分からなかったぞ。
なんなの?ナメック語なの?

ちょっと頑張りすぎなリコを見て、みらいが気分転換に誘う。
いい感じに二人はベストパートナーだ。
自分に持ってないものを相手が補ってくれるのが理想形だよね。
現実社会でもこれ大事。