チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2016/5/1分

動物戦隊ジュウオウジャー 第12話「はなのみじかいゾウ」

人間界の事を知る為、タスクは本屋に来ていた。
始めは人間に冷たかったタスクもようやく興味を持ってくれたか。
これがツンデレキャラの宿命である。

面倒な事に巻き込まれて本屋でバイトすることになったタスクは
その本屋で「はなのみじかいゾウ」という絵本を見つける。
その絵本に感動したタスクは、絵本を子供達に宣伝しようと頑張る。
なんか今までのタスクからは考えられない行動をしているぞ。
働くって素晴らしい!

文字を奪うという能力の敵が登場。
ちょっと出る番組間違ってる。アクエリオンロゴスに帰りなさい。
シンケンジャーだったら大苦戦しそうな敵だわ。
厄介な能力に苦戦するが、タスクのおかげで勝利。
ジェスチャーゲーム強そうだわ。

 
仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」

ユキという女子高生から、死んだハズの父親がディープコネクト社にいたので
調査して欲しいという依頼があった。
何故かフーディーニ魂が現れてユキに乗り移る。
そしてディープコネクト社へ潜入する。
脱出王が潜入してどうする。全く逆の行動じゃないかw

見知らぬ女子高生の為に、心の赴くままに戦うタケルやマコトの姿を見て
アランはだんだんと心を変えていく。
しばらくヘコんだ顔しか見てなかったアランもやっと立ち直るかー。
ふーやれやれと安心した束の間、今度はフミ婆が倒れたという知らせが・・・。
やっと迷いが晴れたアランなのにそんなダメ押しやめて!

 
魔法つかいプリキュア! 第13話「たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた!」

みらいとリコとクラスメイト数人でバーベキュー。
車を運転するのはみらいのパパ。
アッシー君と言ってはいけない。
娘の為にはこれぐらいするであろう。同じ状況になったら俺もそうしちゃう・・・。

リズも合流した。当たり前のようにナシマホウ界に来るんですね。
魔法使えば簡単にできる作業も、みらいは敢えて自分でやる。
そうした方が楽しいから!よくいったみらい!!
便利なものに頼りすぎるのもイカンと自分は思うわけですよ。

まぁ魔法を使わずとも、ナシマホウ界には機械というのがありまして・・・。
そういえばリコもカーナビに驚いていたよな。
ヘタしたら魔法よりも機械の方が性能が良いんじゃないのかw