チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(24号)の感想

・鮫島、最後の十五日
横綱の凄みを見せつけられたところで今場所も後半戦。
さぁここからが本番だ・・・幕内土俵入りだ!
白水、松明が出てきた。ギャグキャラ白水もいつの間にかこんな貫禄ある姿になっちゃって・・・。
川さんの姿がないけど彼は今何やってるの?

三役の関取も続々登場。
天才の天雷に猛虎、そして第一部からの最大最強の相手、王虎も登場したー!!
現在の王虎は大関。この気迫ですよ、鮫島より遥か高みに行ってますよ。
ブラックな性格は治ったのかな?再発してなければいいけど・・・。

鮫島の次の取組相手は前頭四枚目「丈影」
ここからは一筋縄じゃいかない相手ばかり。
やっぱり十五日前に身体がブッ壊れそうだよ・・・。

・刃牙道
久々の登場の主人公。独歩と武蔵vsピクルについて対談してらっしゃる。
どうやらこれは純粋vs純粋の戦いのようだ。
ピクルは野生故の純粋。武蔵は純粋な出世欲。
普通に考えたらピクルの方が強そうなんだけど・・・。

徳川のじっちゃんは武蔵の要望通り、武蔵の愛刀「無銘 金重」を熊本から入手。
これぞ本当に鬼に金棒だ!ここからが武蔵の本気である。
それにしても武器持ってくるから勝負はちょっと待ってってのはズルイ気がするぜ。

・弱虫ペダル
登る登る小野田坂道が登る!
ハコガクにすらあっさり並んじゃいましたよ。
歌ってなくてこれだからな!ヒメ歌い出したら誰にも止められない。

・実は私は
今生の別れのような雰囲気。
委員長にとっての究極の二択だからね。

・囚人リク
看守に変装して潜入してるおじさんの娘との協力を得た!
なんか未来が明るいぞ!