チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジョギング日記 2

実家にいる間は2回しかジョギングできませんでしたw
理由は簡単。娘が俺より先に起きちゃうから。
そうなっちゃうと走りに行けないんだよね。娘がついてきちゃうからw
実家にいてテンション上がっているから早起きだったんだろうか。

さらに帰省中は基本家にいたのでせっかく少し減った体重が元に戻ってしまった。
しょうがない、また再スタートしよう。
体重って元に戻るときは本当に簡単に戻るんだねぇ。

んで最近の課題は同じコースを走ると飽きてくる。
この飽きかけというのが非常に厄介でして、モチベを大幅に下げてくる。
ボミオスを三重掛けされたかのように足取りが重い。

そういうときは気分転換にいつもと違うコースをウォーキングで散歩。
気分転換はモチベを保つ上で非常に大事。
ウォーキングならば苦にならないし、抵抗なく続けられるのがミソ。
朝の街の散歩は意外に楽しいものだよ。

 
現在の体重:75.6kg
むしろ前回よりちょっと増えてたわ!
ちなみに胴回りは測ってない。これを機に減ってくれればメタボ予備軍の自分としては万々歳。