チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(25号)の感想

・ワンピース
サンジそっくりの「ヨンジ」とかいう奴が出てきた。
こいつ絶対サンジの弟だわ・・・。
全部で一体何人兄弟ですか。

・食戟のソーマ
セントラルの料理はレベルが高いけどみーーんな同じ味。
でも客的には別にそれでも構わないのかもしれない。
常にハイレベルな料理が提供されるに越したことは無い。
まぁシャペル先生は断固反対してますけどね。
料理人の顔が見える「必殺料理」がないのはアカンと。

・斉木楠雄
斉木のパパママがどっちの愛が上かという理由でケンカを始めてしまった・・・。
ケンカしてるのに言葉は愛に溢れてるとか斬新だわ。
でも斉木ママの方が強いんだなということは分かったw

・ハンターハンター
人の頭部を武器に使うヒソカさん。
客を巻き込み過ぎてホラーな戦いになっとるw

・ゆらぎ荘の幽奈さん
龍神相手でもケンカ売るコガラシ君かっくいーーー!!
こんなの見せられたら幽奈ちゃん惚れてまうじゃん。

・火ノ丸相撲
うわあああ潮が負けてしまった!まさかの一回戦で終了ですよ!
プロ入りは絶たれたかと思いきや、部長が「団体戦で勝てばいい」と。
潮の夢はみんなの夢。みんなで叶えてあげる展開とかムネアツ。

・トリコ
アカシアがベラベラ喋ってるけど、聞くとただのグルメ細胞の奴隷ですわ。
自分が何者かという正体を知りたくて追及したらこうなった。
そんなの自分一人で考えてろよ他人巻き込みすぎだろw

・ブリーチ
GOGO一護!!
ここから仲間がみんな集まるんですねきっと。

・ニセコイ
おっとクロードが楽の前に立ちふさがったぞ。
何だよ全て知ってたのかよお前。
様子見過ぎたクロードにも責任があるよね。