チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

自分よりも嬉しい日

今日は長女の3歳の誕生日。
早いなぁ、もう3年経つんだなぁ。
誕生日プレゼントは何あげたらいいのかかなり悩んだ。
だいぶ物事を理解してきたので、適当な物をあげられないw

ようやく許可が下りたので、会社のノートPCをWindows10にアップグレード。
くたびれかけのデスクトップはアップグレードしない。
アップグレード作業は特に問題もなく完了。
今のところ動かないアプリケーションはない。
自社開発のソフトが動くか確認しなきゃなー。

ちょっとだけ気になったのは、ネットワークの共有設定がリセットされていたこと。
パスワード無しで共有できるよう設定していたのに元に戻っていた。
余計な事しないでくれよー。
それ以外は快適ですわ。

 
アニメ感想

迷家-マヨイガ- 4話

消えたよっつんを捜索するんだけど、そんなヤツ放っておけばいいのに。
それよりここでどう生き抜くか考えた方がいいんじゃないの。
らぶぽんは処刑処刑うるさすぎ。がきデカかよ。「死刑!」のポーズ練習やってろよ。

下山派と山に残る派で別れた!
まぁ確かにアヤしすぎるツアーだから下山しようというのは分かるけど
もうちょっと早く下山しようとは思わなかったのかねぇ。
しかも地図がアテにならずに迷うし。これも罠か!
熊みたいな叫び声が聴こえる割には出てこないし。
もうなんなんだろうねこの村。