チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジョインジョイン

咲のスピンオフ漫画がまた出るようで。
主人公はトキさんです。
アニメでの彼女の活躍は忘れられないw
今にも死にそうな感じで麻雀打ってたもんなぁ。

 
スクエニからこんなメールがきた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ドラゴンクエストX オンライン』
96時間無料プレイ! カムバックキャンペーン!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ドラゴンクエストX』では、2016年4月30日(土)23:59以降『ドラゴンクエストX』のプレイをお休みしている方を対象に、「カムバックキャンペーン」を開催中!
対象の方は、利用券をご購入いただくことなく96時間『ドラゴンクエストX』を遊んでいただくことができます。

ドラクエ10は2~3回しかやってねー!
自分が何の種族を選んだのかすら忘れてしまったぜ。
しかし96時間も無料でできるなんて太っ腹じゃないの。
でも申し訳ないけど俺は明日発売のドラクエヒーローズ2の方を頑張りますんで!
あ、ちなみにパッケージ版なので、0時からやれるDL組には遅れをとります。

 
アニメ感想

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 5話

MMORPGしか遊んだことがない連中がいきなりFPSでチーデスとか!
いやいやこんなんカモですやん。
まずはキャンペーンモードでFPSに慣れた方がいいんじゃないのかと。
そしたらアコが意外にもスナイパーの才能発揮してますよ!
というかルシアンは敵と出会ってあんなに長い時間生きているのはおかしい。
FPSは敵が視界に入った瞬間1秒以内に決着がつきますわ。

秋山さんが余計な事をしたせいでアコが嫉妬。
そういう冗談は普通しないだろ。秋山さんもルシアンのこと好きなんじゃないの?
しかしアコの母が美人すぎるわ。
娘を甘やかしそうな顔してる。

 
坂本ですが? 5話

8823先輩が動いたッス!マジぱねーーッス!!
でそんな恥ずかしいネームは何なの?自分で名乗ったの?
本名なわけ…ないよな。

手押し相撲にマジになっちゃってる優等生とヤンキーってどうなの…。
ヤンキーにスタイリッシュさは求めていない。
あとそんなタクシーの呼び方があるかw