チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

戦車の本気

劇場版ガルパンの円盤が初動17.9万枚ってマジっすか?
すげええええええええええ!!
俺なんか発売してることすら気付いてなかったよ!
ブルーレイ出たら買うって以前言った覚えがあるので
ちょっとポチっておきますか。

そういえば以前、劇場版ラブライブのブルーレイ買ったはいいが
未だに見てないということに気付いてしまった。
俺にとって映画見る時間を作る事はすげー難しいんですよ。
嫁さんと娘で一緒に見るしかないのか!(困惑)

 
アニメ感想

ばくおん!! 6話

学園アニメの定番イベント「文化祭」
んでバイク部はどうやら「賭けレース」を出し物にするらしい。
いや無理だろ!おかしいだろこいつら!

唐突にエキサイトバイクのゲーム画面が出てきて吹いてしまった。
テッテッテテレッテーン、テッテッテテレッテーン。
俺も小学生の頃遊んだなぁ。

 
マクロスΔ 6話

メッサー中尉きびしいい!!
あの強気なミラージュも頭があがらない程ですよ。
エースパイロットには逆らえない。

今回は宇宙戦だったけど、ワルキューレもちゃんと歌うよ!
あれ隕石に本当に投影してるの?イメージ映像とかじゃなくて?
気になって操縦に集中できないんじゃないのw
それにしてもバトルシーンはやっぱかっけーや。