チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2016/5/29分

動物戦隊ジュウオウジャー 第16話「ジューマンをさがせ」

デスガリアンは動物の着ぐるみを着ている人を拉致する!
不幸にも動物コスプレが好きな真理夫叔父さんも攫われてしまう。
初めての家族の危機に大和が激しく動揺する。
家族の危機はヒーローにとっては弱点だもんなぁ。

無謀にも一人で行こうとした大和をレオ達が止める。
大和は何度も一人でムチャしてるよね。
セラが本気で説教しなきゃなるまい。

無事にみんな助けてめでたしめでたしだけど
攫われた人の中にいた三人のジューマンを使って何をする気だ…。
またエゲツないことをやろうとしているのは間違いなさそう。

 
仮面ライダーゴースト 第33話「奇跡!無限の想い!」

2体のガンマイザーが出現し、ゴーストとスペクターとネクロムで立ち向かう。
しかしガンマイザーは強かった。タケルは眼魂も失い消滅してしまった。
せっかく父さんから受け継いだ魂だったのに二度目の消滅。
前回復活できたのは父のおかげ。二度目の復活はないぞ!

残ったメンバーでガンマイザーに立ち向かうが、やっぱり勝てなかった。
主戦力のゴーストが抜けた状態ではやはり無理ゲーだったか。
こりゃゲームオーバーの予感だぜ…。

だけど皆が心を一つにしたら奇跡が起きてタケルまさかの復活!
しかもめっちゃ光ってる!眩しい!オバケから天使にでもなったの!?
そんな奇跡のパワーアップ変身で勝利!
ちょっとタケルだけズルくないですかw
そのパワーの源泉は何なんだろうか。

 
魔法つかいプリキュア! 第17話「水晶さん教えて!おばあちゃんの思い出の人」

みらいのおばあちゃんはその昔、不思議な人に出会ったらしい。
魔法使いらしく水晶さんに聞いて捜索開始。
そんな何十年前の人物にそうそう出会えるわけがない。
水晶占いもあまりアテにならないなw

おばあちゃんの過去回想を見る限り、その不思議な人は魔法使いかなと。
というかあれ校長だろ!
おい校長あんた魔法使いってバレてんぞ!
ちゃんとルール守ってくださいよw