チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(28号)の感想

・食戟のソーマ
鶏卵の天ぷらを作った創真。
へー卵を冷凍するとそういうことになるのか。
高級志向にはない発想でえりな様もおいしくいただいているようです。
編入試験のリベンジは果たしたな!

・火ノ丸相撲
部長に続きユーマもいくぞー!
得意分野を活かして勝つ。ユーマが素直には同意。

・ハンターハンター
ヒソカ爆死・・・と思いきや、死後に発動するようにかけた念がヒソカを復活させた。
ヒソカにとってもイチかバチかの賭けだったな。ヒソカはただでは死なない!
正攻法では勝てないと睨んだヒソカがとった次の行動は、クモ皆殺し!!
まずはシャルナークとコルトピが殺されたーーー!!
ブラックボイスとギャラリーフェイクにだいぶ苦しめられたから
真っ先にこの二人が狙われたのかもしれない。
さすがのヒソカも全員殺すのは厳しいんじゃ…。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
千紗希ちゃんが散々な目にあっとるw
もうお嫁に行くしかないな。

・斉木楠雄
ベタな展開のままで進めていれば面白かったのに。

・ニセコイ
そうか、「約束の女の子」はアナタだったのか!!
んで、楽は誰に告白するんだろうか。
これで約束の女の子とズレてたら笑い者ですよ。

・トリコ
トリコの中の鬼がフリーダムすぎるなw
フルコースを6個食ってるから封印はほぼ解けてるも同然なのかな?
3人目の鬼が切札だな。

・ブリーチ
ユーハバッハの能力である未来視は、
世界線1本分の未来だけじゃなくて全部見えるってことですか?
頭がパンクしそうな能力だな。