チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

気付いてくれグーグル

4月にサイト名を変更したんだけど
Googleでうちを検索しても未だに旧サイト名で表示されちゃうんですが!
GoogleBotが気付いてくれてないんだろうか。
なんかモヤモヤするので、GoogleコンソールにログインしてFetch as Googleでインデックス送信。
いつになったら反映されることやら。

 
さて今年もE3がやってまいりました。
プレスカンファレンスでいろんな情報が出てきたけど
「バトルフィールド1」は64人マルチとかアツイな。
MAGは256人でマルチできたけど、あそこまでは無理なのかな?

PSVRは10月13日発売だ!!
この近未来的デバイスは是非とも手に入れたいわ。
価格は44980円で、カメラ付きだと49980円。
趣味で使うには少々お高い感じだわ…。
家族に黙って買えないレベル。

 
アニメ感想

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 7話

ネトゲ部なのに海で合宿なんて…。
高校時代はコンピュータ部だったけど合宿のがもなかったぞ!
二次元ってずるい!!

海といえばやはり水着回。
アコはコミュ障なのにそんな大胆な水着着てくるんですね。
おいおいリア充的なイベントは嫌いなんじゃなかったのかい?
マスターの水着はアコよりおかしい。それもはや痴女
シューは普通である。

泊まったホテルがLAのイベントやってて結局LAなのだった。
そんなオープンな所でネトゲって危なくないかセキュリティ的に・・・。
そしてルシアンが突然人が変わったかのように豹変。
こ、これはアカウントハックだあああ!!
ログインの時のアヤシイ挙動でパス抜かれたな!
アカハックする奴は例外なくクソ。

 
坂本ですが? 7話

ミッション:ビデオ屋の18禁コーナーに潜入し、お宝ビデオを入手せよ!
バカバカしくて笑ってしまったw
というかオールバック君の兄のカード借りてるって事は兄は成人だろ?
しかもカードを貸し借りできる程の兄弟仲だ。
兄に借りてきてもらえればいいじゃねーか!

幾多の障害を乗り越え無事に借りてこられたけど
坂本がビデオ視聴の誘いを断ったことから
坂本ですらまだ未経験だということを察し、ビデオは即返却したのでした。
いちいち深読みしすぎなんだよw