チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(29号)の感想

・ワンピース
ビッグマムの癇癪がやべぇ・・・。
特定のものを食べないと息子でさえ殺す程に暴れまくるとか。
ジンベエが登場してビッグマムに報告をするんだけど、殺されたりしないよいな。

・食戟のソーマ
創真の料理はえりな様の氷の心を溶かした。
極星寮のみんなの為に一肌脱いでくれるぞ!!
えりな様のデレ期が遂に訪れたな。

・火ノ丸相撲
チヒロの相手は国宝だ。
周りの予想ではチヒロ有利みたいな空気だけど、これは危険だわ。

・ハンターハンター
暗黒大陸編に戻った。ヒソカの旅団狩りはここまでですか。
BW号が出港し、王子達の血生臭い展開が始まろうとしている・・・。
クラピカの心休まる日は当分来ないのかも。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
まぁ管理人さんエピソードもいいんじゃないかな。
俺的にはあまり興味ないけど!
何故なら俺はロリコンではない。

・ニセコイ
千棘が約束の女の子じゃなかったって事でボロボロ泣いてるけど
これは逆転フラグですね!
楽は「昔の約束なんて関係ねぇ!」とか言い出しそうだわ。

・斉木楠雄
燃堂最強説ということが証明された。

・トリコ
八王集まってどうするんだよ…乱戦すぎるだろ…。
てっきり「最果ての地」に向かってるんだと思ったぜ。
そっちに行ってるのはデロウスだけなの?

・ブリーチ
ユーハバッハの能力の正体は「未来視」じゃなくて「未来改変」でした。
ひゃー恐ろしい!