チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

トイレマエストロ

トイレの便座は温めない派って少ないんですかね?
シャワートイレに便座を温める機能があると思うけど、自分的にはいらないんだ。
座った時のあのヒンヤリとした感じが好きなんですが。
温かいと逆にちょっと気持ち悪さを覚える。

コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚

まず藤島康介が独身だった事に驚いた。とっくの昔に結婚してるかと思った。
あと、御伽ねこむって確かスンゴイ巨乳のコスプレイヤーって事は知ってる。
まだかなり若かったハズなので、俺の父親と母親以上の年の差結婚ですね。
リアルであぁっ女神さまを見つけたわけだ。
おめでとうと言いたいところだけど荒れそうだな…。

 
アニメ感想

マクロスΔ 10話

メッサーはもう限界という事で転属の話が。
クラゲ祭りでメッサーとカナメさんが非常にいい雰囲気なんですが。
もうこのまま告白するんじゃないのかと思ったわ。
しかしメッサーはカナメさんにお礼だけ言って、デルタ小隊を去っていったのでした。

空中騎士団が襲ってきて苦戦する中、メッサーが戻ってきたー!
戻ってくるのはえーよw やっぱりまだ未練があったのかな。
白騎士と激しいドッグファイトを繰り広げるが、
白騎士の放ったビームがメッサー機のコックピットに…。
うわああああああああ!!これは確実に死んじゃっただろ!!

 
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話

始業式だというのにアコが来ないので電話したら家にいました。全裸で。
なんで全裸なんだよ…まさか部屋では普段全裸だというの?裸族なの?
ルシアン今すぐ玉城家に突入しろよ100%の確率でラッキースケベに出くわせるぞ!

二学期のイベントは文化祭。
ネトゲ部の出し物は攻城戦に勝利し、その活動を報告すること。
攻城戦か・・・俺がROやってた頃は全くの無縁だったな。
一度攻城戦がどんなものか見たくてローグでお忍びで行ったけど
すぐに炙り出されて瞬殺された思い出がある。

しかしこんなのが文化祭の出し物になるの?
仮に他のLAプレイヤーに見つかったら晒されて叩かれると思うんだ…。
「何部活でネトゲしてんだよ死ね!」みたいな感じで。