チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

偉大な少年漫画

途中で感想書くの放置しちゃったけど、アニメうしおととらの最終回を見た。
いやーもう感動巨編ですよホント。
とらが命を削って白面と戦う姿は胸にグッとくる。
もちろん潮もみんなみんな頑張った!過去に死んだ人も頑張った!

途中原作と大きく変わったり端折られたりしたけど、
まぁ原作が長いからしょうがないよね。
最終回で感動できたからヨシ!!

 
明日は家族で海に行ってくるから更新お休み予定。
夏休み前に行かないと混んじゃうから早い者勝ち!

 
機動戦士ガンダムUC RE:0096 11話

トリントン攻防戦はそりゃもうヒドイものだ。
ニュータイプのロニはニュータイプの意志に導かれて
街や民間人を虐殺してしまう。
これを見てバナージが黙ってるわけがない。
どっかの初カキコな腐れ中3のコピペじゃないけど、虐殺はNOだよ。

 
ジョジョ4部 11話

レッチリとのバトル。
周りに電線がないので安心かと思いきやバイクのバッテリーに潜んでた。
ジョジョの敵って基本どこにでも現れるよね。
でもレッチリは仗助にボコられるw
相手をナメすぎる傾向にあるのがよくないな。

ジョセフ来日って事で、レッチリはターゲットをそっちに向ける。
決戦の地は港だ!

 
マクロスΔ 11話

メッサー中尉は殉職した。葬儀もちゃんと行われた。
敵の白騎士でさえも認める程の偉大な軍人でしたわ。
カナメさん無理してなきゃいいけど。

ウィンダミア軍は陛下自ら指揮を執る。本気だ!遂に本気出したぞ!
簡単に言えば各星にある遺跡が全部共鳴するとヤバイことになると。
すると星団みんなヴァール化もあるで!!想像しただけで恐ろしすぎるだろ!!
作品名を「マクロス・オブ・ザ・デッド」に改名しなきゃならんレベル。