チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2016-33号)の感想

今さらだけど号数の数字に年を追加しました。
最初からやっとけよって感じだけどね!!

・ワンピース
ヴィンスモーク家当主。つまりサンジの父親登場。
なんかプロレスラーみたいな風貌だな。
ぶっちゃけサンジよりも強そう。ケンカ挑んで大丈夫か。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
狭霧さん可愛い。これはいいツンデレ。
テンプレだけどいいもんはいい。

・火ノ丸相撲
チヒロ一気に注目されたね。
ダチ高は潮一辺倒のチームだとバカにした奴息してる?w

・食戟のソーマ
みんな合格したけどえりな様キツイ!
でもみんなが進級できるようにこうして夜な夜な勉強会を開いて頑張ってくれている。
嬉しいに決まってるじゃないの。

・トリコ
スカイディアの裏の世界に身体が適応しちゃったアカシア&ネオだった。
どんな環境にでも適応するとかそれは生物といえるのだろうか。
GOD争奪戦に決着が付きそうだけど、結局はトリコが食って覚醒して
アカシアをやっつけるという王道展開になりそうだなぁ。

・斉木楠雄
そのマグカップが実は斉木が選んだというのを知ったら
照橋さん倒れちゃうんじゃないのか。

・ニセコイ
小野寺さん・・・ここに散る・・・。
ずっとずっとずーーーーっと好きだったのに、恋叶わず。
まぁいいよ。こんな男なんか好きにならなくていいよ。

・ブリーチ
藍染さんが出てきた!もうアナタしかいないっす!!
最終兵器藍染だわ。