チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2016/7/24分

動物戦隊ジュウオウジャー 第22話「覚醒か? カン違いか?」

操が触れた物が爆弾になっちゃう能力?
どういうことなの。そんな動物いないっすよ。
この能力のせいで操がまためんどくさいモード発動してしまう。
もうこれが通常運転という事にしておこう。

爆弾の正体はデスガリアンの怪人の能力によるもの。
操はサイのジューマンパワーで爆弾に変えられた物を感知することができたのだ。
へぇーサイって敏感肌だったんだ。
操の活躍で爆弾に変えられた建物も分かり、街が爆破されずに済んだ。

操を上手く使うコツがこれで分かったかもしれないw
要はおだてて調子に乗らせればいいのだ!
地雷を踏む確率も高いけど・・・。

 
仮面ライダーゴースト 第41話「激動!長官の決断!」

徐々に暴走してるアデルを止めようとイーディス長官が頑張るが
返り討ちにあい、タケルに助けられる形となる。
アデルは自分の行いが本当に完璧な世界になると思ってるんだろうか。
ガンマイザーに操られてるだけなんじゃないのか。

イーディス長官曰く、アドニスが完璧な世界を作ろうとしたのは
家族を失う悲しみをもう二度と起こることがないようにするため。
アドニスはやっぱり優しさがあったんだな。
まぁ結局それは失敗に終わってしまったわけだが。
完璧なものなんて無いという事が分かっていれば…。

アデルはパーフェクト・ガンマイザーに変身してタケルらと戦う。
たぶんアデルはラスボスじゃないな。
眼魔の世界の謎を解かない限り、黒幕はわからないだろう。

 
魔法つかいプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」

みんなで海で遊びに行こう!
プリキュアは水着にならないのが一般だけど
今作は珍しく水着を着ているぞ。
もちろん、色気を出さないように配慮されている。

そこではーちゃんが妙にハイテンションになって
魔法でイタズラをしまくる!
後始末をするみらいとリコの気持ちを考えてあげてください!
人間界で魔法は禁止だって言ってんのに・・・。
はーちゃんはまだ生まれて数ヶ月しか経ってないから
精神的にはまだまだ幼稚のままかもね。
みらいよ育児の続きだ!

ヤモーもそろそろ退場のときが近付いたかな?
プリキュアにやられすぎて精神やられちゃったんだろうか。
骨から本当に声が聴こえたの?