チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

フリードきました

あ、そうそう。先週の金曜に納車だったんですよ。
前の車を引き渡すとき、娘が「赤い車はー?」と何度も聞いてた。
今まで乗ってきた車とお別れするのが寂しいのかな。
ディーラーさん曰く泣いちゃう子供もいるようで。
そう考えると俺もちょっとウルッときちゃう。

まぁでも3列シートの車はやっぱり便利だね。
毎週日曜は嫁さんの実家に行って嫁さん方の家族と外出することが多いんだけど
車でお出かけしても余裕で乗れる。
甥っ子なんか謎の歌をずーっと歌うぐらいにテンション高かったわw
新しい車はテンション上がりますよねー。
ほんでモニターをもう一つつけたので、DVDやTVが後ろにいても見れちゃう。
これで子供達にとっては遠出の外出も多少マシにはなるかな?

 
アニメ感想

ベルセルク 2話

聖鉄鎖騎士団がガッツを囲む。
団長のファルネーゼを始め、口だけはデカイ薄っぺら軍団だわ。
拘束されてもファルネーゼを挑発しまくるガッツさんさすがですわ。
でもあの鉄のムチは痛いと思うんだ…。

パックが鍵をパクって牢から脱出し
上半身裸のファルネーゼを人質にとり、馬に乗って逃走!

パック「ここまで逃げれたのは誰のおかげ?」
ガッツ「馬」
パック「だったらお馬さんに謝りなさい」
ガッツ「すまん馬」

正直ワロタ。パック涙目。

 
魔装学園H×H 2話

今度の被害者はユリシアさんです。
しっかし彼女すげーな。とても戦闘するスーツには思えない。
もう揉まれる前提の服じゃないか。

傷無がユリシアを庇って好感度アップ!はい落ちたー!THE ENDォ!
ってか傷無おかしいよね!満身創痍の状態で手を伸ばして触れたのが胸だと分かった瞬間
物凄い勢いで揉み始めましたよ!お前全然元気じゃねーか!
というかこの表現規制が無駄にスタイリッシュで逆に面白いw