チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(2016-36号)の感想

・風夏
たまちゃんの最後のワガママはキスしてって事だったんだけど
結局したの?しなかったの?
たまちゃんが妙にご機嫌ってことはまさか・・・。
それはさておき、優は碧井が好きって分かってしまったので
秋月風夏の事はだんだん薄れ、碧井を「風夏」と呼ぶようになりました。
まぁ前向きに進むのはいいんだけど、なんだろうこのやりきれない思い。

・リアルアカウント
さすがに身体を張った行動をされちゃIDも教えちゃうよな。

・生徒会役員共
最初のネタは会長が「浴場」を「欲情」と勘違いするネタかと思った。
そっちかよ!!

・ACMA:GAME
ただの石コロをどれだけ高く売るか勝負。
セージも剣征も100万円で売って勝負は互角。
セージの売り方が詐欺みたいなやり方だけど、ウソは言ってないので笑ったw

・Dr.プリズナー
医者が正義の味方ではないってのは同意だな。
看護士の嫁が「医者は変人がなるもの」って言ってたもん。

・はじめの一歩
一歩のトレーニングが凄すぎてビビっちゃう見学者達でした。
うん、会長はだいぶスパルタだからしょうがない!

・インフェクション
あれ?もう終わっちゃった?
あぁ、いつもの島流しか・・・。