チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2016/8/7分

動物戦隊ジュウオウジャー 第24話「よみがえる記憶」

大和は母の墓参りに出かけたときにバングレイが登場してやられる。
目を覚めたらそこは死んだハズの母がいました。
こんなん明らかにデスガリアンの罠に決まってるやん。

だけどニセモノが化けてるという話ではなく、
バングレイの記憶を実体化させる能力だったので胸糞な話は無かった。
むしろ大和のやる気が復活したので敵にとっては逆効果なんじゃw

 
仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」

急に天才になってしまった息子の母親が相談しに来て
調査するうちにディープコネクト社がアヤシイと気付く。
そういえばこいつらの事をしばらく放置してたな。
なかなか決定的証拠が得られないもんなぁ。

コンタクトを使用したら眼魂になってしまう。
御成も眼魂になってしまった。
んでさらにアランの身体に入ってしまう。
アランが御成のようになってしまうん?
それはそれでギャップがあって面白い気がする。

 
魔法つかいプリキュア! 第27話「Let’sエンジョイ!魔法学校の夏休み!」

夏休みに魔法界へ行くみらい達。
魔法界で思う存分魔法を使ってください。
というか人間界で魔法使い過ぎなんですよ!

ヤモーを復活させた新しい敵の名前はラブー。
こいつが召喚するヨクバールもパワーアップしててドンヨクバールというらしい。
いつもヤモーがヨクバールを召喚してやられる姿を見てなかったの?
なんで同じ戦法でいこうとするんだよ。少しは学んでくださいよ。
ドンヨクバール召喚しなくてもラブー自ら戦えば普通に勝てたんじゃないのか。

それはおいといて、強敵が出現したから当分休まる日はないなぁ。