チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2016/8/14分

動物戦隊ジュウオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」

前回のことで落ち込んでいる大和を励ますため
操が何とかしようとするもレオに反発されてケンカになる。
レオは操の性格のことを考えてください。まためんどくさいことになるぞ!
もうなっちゃったけどさ!

操が試供品としてもらったカメラを使ったら写真に閉じ込められた。
言うまでもなくデスガリアンの怪人の仕業です。
この罠をどうにかしてアニマルな勘で見破れないのかねぇ。

レオと操の二人は気が合わないけど、本気で言い合えば分かり合える。
レオとタスクだって和解できたんだから、操とだってできるよね。
人間その気になれば誰とでも仲良くなれるんですよ。
まぁ彼はジューマンですが。

 
仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」

アデルは世界と一つになる為に人々を眼魂にしていた。
新世界の神にでもなりたいのかよ。
こんな極端な事に走るような奴は今すぐ滅殺すべきだわ。

アランの身体に入ってる御成はネクロムに変身できちゃうのか!
でもぶっちゃけ弱すぎて話にならない。
身体能力が強化されるハズなのに変わってない気がします!
やはりギャグ要員だからダメなのかw

デミアサーバーを止めて作戦成功かと思いきや実はただのテストサーバ。
メインサーバーを起動されてデミアが発動してしまう。
これでアデルがいよいよ最終形態になるのかな。

 
魔法つかいプリキュア! 第28話「魔法界の夏祭り!花火よ、たかくあがれ!」

夏祭りで花火を打ち上げるんだけど
打ち上げ用の魔法の花がどうもしなびててこのままじゃ花火が打ち上がらない。
というわけでみらい、リコ、はーちゃんが何とかする為に
代わりの花を取りに行くぞ!!
そこらへんは魔法でパッパッパと何とかならないんですか?
魔法でできることとできないことがよく分からない。

今までは2人のコンビプレイだったけど
3人のトリオプレイが本格的になってきた。
みらい達に育てられたからはーちゃんもよく分かってるんだろうな。
ちょっと見た目は本当に連携取れてるか怪しいけど、最後は分かってるんで安心。