チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2016-38号)の感想

・ラブラッシュ(新連載)
E-ROBOTの作者。
よくわかんないけど人外問わずムダにモテちゃって悩む主人公と
天使みたいな羽を生やしたヒロインと何考えてんのかよく分からない幼なじみちゃんのラブコメ?
むむぅ、幼なじみちゃんが黒髪ショトカとかモロに俺の好みで可愛い。
ただ本当に何考えてんのか分からない。というかメシしか考えてない。
どうせ実は主人公の事好きなんだろ?という考察はやめておこう。

・ワンピース
ナミがもらったそのカードっていつの話だったっけ・・・。
伏線が多いから覚えられない。

・約束のネバーランド
ママとの騙し合いバトルは正直不利だと思う。
向こうはずーーーっと監視してたんだろう?

・食戟のソーマ
遂に十傑との戦いは避けられなくなったようだ。
んで創真の相手は、葉山アキラ?お前十傑入りしたの?
まぁ別に葉山に個人的な感情はないので遠慮なくブッ飛ばしちゃえ!

・ゆらぎ荘の幽奈さん
夏休みの宿題やってるだけなのにこんなにToLOVEるがいっぱい!
いやーすごいわ。

・火ノ丸相撲
来るべき白楼との取組に備え、石高と練習することに。
石高は早くも来年の事を見据えてるなんてさすがだなぁ。

・ブリーチ(最終回)
10年後。ユーハバッハは一護にやられてから残った残滓は
一護の息子によって消されましたw
ルキアは恋次と結ばれたんですか。一護はまぁ当然織姫とですよね。
というか織姫の背が高すぎてワロタ。
ブリーチもこれで終わりかぁ。長期連載が終わるとやっぱり寂しいね。
んで結局「天鎖斬月」は一体どういう能力だったのか・・・。

・斉木楠雄
空助はシャレにならんから今すぐ存在ごとなくなってしまえ。

・トリコ
究極完全生物アカシア。
チチは自分の肉体をトリコらに食わせる事によって回復させる。
それでもあのアカシアに勝てるイメージが沸かない・・・。
三虎でも倒せるかどうかだわ。
そしてスタージュンとトリコは兄弟。たぶん三虎の息子なんじゃないの。