チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2016/8/21分

動物戦隊ジュウオウジャー 第26話「大切な日を守りたい」

大和の大学時代の友人が結婚するということで招待された。
レオ達も行く気マンマンであった。
ジューマンにも結婚式とかするんだろうか。

そしてやっぱりやってきましたデスガリアン!
結婚式の日をわざわざ狙わんでも・・・。
戦隊史上一番空気を読めてない敵組織だよ。

レオ達は最初は大和に黙って戦ってたけど、
大和は異変に気付いてレオ達の元へ駆けつける。
式の途中でも関係ねぇ!!まぁここで止めないとエライ事になるしなぁ。
バングレイは強いけど、だんだん立ち向かえるようになってるぞ!

 
仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」

アデルが果てしなく暴走してる。
人類だけでなく自分の味方までも取り込んで一つになろうとしてる。
なんだよこりゃ。まるで人類補完計画じゃないか。

タケルは一瞬、アデルの過去がイメージとして流れ込んだ。
なんかもうニュータイプみたいな能力ですな。
アデルの中にはまだ少し人間らしいところが残っている?
あくまでも説得する方向に向かうのはタケルらしい。

ガンマイザーに邪魔されるも3人で撃破。
しかし戦いが終わったらタケルの姿が誰にも見えなくなってしまった。
なんかこの展開・・・何となく鬱エンドへの布石に見えちゃうわ。

 
魔法つかいプリキュア! 第29話「新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?」

魔法界にもシンデレラやピーターパンなどの童話はあるけど
違うのは魔法使いが主役になっているらしい。
シンデレラで魔法使いが主役とかどんなストーリーだよ!
シンデレラに魔法かけてはいめでたしめでたしという短いストーリーになっちゃうじゃん!

んで魔法によってみらい達はシンデレラの世界に入る。
そこの主役はモフルン。モフデレラだ!
王子様は校長。年齢のことにはツッコむな!!

継母と姉達の配役がおかしいw
なんでドクロクシーの幹部達なんだよw
ガメッツがキモすぎてワロタ。
こんなところで三幹部が再登場するなんて思いもしなかった。

そんなわけで今回は全面的にギャグでした。
こういう話もいいよね!