チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

楽しめた者勝ち

プール行った。今日は楽しい一日でした。
サンシェルターも買ったかいがあったわ。
これが今年の夏の最後の思い出かねぇ。
下の娘も喋れるぐらいの年になったらもっといろんな所に行けそうだわ。

 
アニメ感想

機動戦士ガンダムUC RE:0096 17話

ネェル・アーガマをネオジオンから取り戻せ!
まぁそうしなきゃいけなかったんだけど、やっぱり仲良くはできなかったか。
いや、アンジェロさえいなければ仲良くできたかもしれないw

ジンネマンがマリーダから「お父さん」と呼ばれた時の彼の顔と言ったらもう・・・。
幸福に満たされ過ぎてこれ死亡フラグだよと思ったぐらいだ。

 
ジョジョ4部 19話

さすがに500万円はビビる。
重ちーが独占したくなるのも分からんでもない。
アイスソードばりにころしてでも うばいとる。

ハーヴェストが強いというか鬱陶しい!
能力をフル活用して仗助と億泰を倒す寸前にまで追い詰める。
範囲攻撃をもたないクレイジーダイヤモンドとは相性悪いね。
重ちーのオツムが足りなかったおかげで勝てたようなもん。

 
マクロスΔ 19話

商人のベルガーが乗り込んでミクモさんやハヤテのこと
またこれまでのマクロスの歴史についてご丁寧に解説してくれたw
歴代マクロス見てない人にも優しいベルガーさん!
というか詳しすぎだろ!なんなのマクロスオタクなの。
ヴァールの正体はヴァジュラが残してったフォールド細菌が原因だったのかよ。

今回はとても貴重な解説回。もう一回見ておくのもいいかもしれない。
普通に過去作から現在までつながっているんだなぁと感じたわ。