チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2016-39号)の感想

・刃牙道
ピクルが武蔵に対してイメージしたもの。
それは毒を持つスズメバチとか蝶々とかを合わせたような異形な虫だった。
「こいつは食えない・・・」と判断したピクルは戦意喪失。
まぁピクルにとって闘争は狩りだもんなぁ。闘争の理由がなくなっちゃったわけだ。

・弱虫ペダル
新開悠人は本気を出し、今泉も限界を超え、そして御堂筋は更なる変態w
もはや誰が勝つか分からん。

・実は私は
アホじゃないキャラはこの漫画にとってレアなのです。

・鮫島、最後の十五日
最強の横綱・泡影と白水さんの取組が始まる。
四場所前に泡影が負けて涙したという回想が流れたんだけど
泣いた理由というのが自分と土俵が一体化した感覚に感極まったとか
何だかもう神にでもなっちゃったかのような常軌を逸した理由。
もう悟りの境地だわ。この人こわい。

・囚人リク
あ、殺すのは鬼道院に逆らった奴だけなのね。
とにかくクーデターが始まってしまったわけだ。

・放課後ウィザード倶楽部
「死ぬのに慣れた」ってさりげヤバイ発言だと思うんだ。