チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

毎月忘れる

白猫で使用期限が8月31日までのメモリアルルーンを7個もムダにしたcingです。
もうこれからメモリアルルーンはもらったら即使うか。

ローソンの艦これグッズを手に入れたいけど
まず近くにローソンがないという壁を乗り越えるのが厳しい。
もうグッズ既になくなってそうだなぁ。
ちょっと前のドラクエコラボもゲットできなかったし。
ローソンコラボは闇。

 
アニメ感想

機動戦士ガンダムUC RE:0096 18話

フルアーマーユニコーン出撃!
立ちはだかるフルフロンタル軍団をやっつけろ!
色んなMSが出てきていよいよ最終決戦って感じだわ。
でもバンシィに乗ったリディさんがやって来たのでまずそっちの対処からだ。
今のリディさん常に激おこですよ。そのうち血がこめかみから噴き出すぞ。

万全じゃないマリーダがリディを足止めする為に出撃。
なんかもうイヤな予感しかしない。
せっかく繋ぎ止めた命なんだからできれば大切にしてほしい。
今のリディだったら平気でマリーダ殺せるんだろうな。

 
ジョジョ4部 20話

山岸由花子とスタンド使いエステティシャンの辻彩が出会った。
運命を操作するメイクによって由花子がキラッキラ!
もう康一君もズキューンですよ。
いや、ズキュンだとジョジョ的にチューの意味になっちゃうのでドキーンにしよう。

辻彩からの言いつけを守れずに顔が崩れてしまった由花子だけど
康一君は見た目ではなく内面を見て由花子を好きになっていた。
まぁいい話なんだけど由花子かぁ・・・。
うん、人の恋路にとやかくツッコむのはよそう!

 
マクロスΔ 20話

ウィンダミアでのロイドの行動がますますアヤしい。
キースも薄々感づいている模様。
こりゃー内部分裂ありえるでー。

フレイアとハヤテの口喧嘩にミラージュが割ってきてガチギレですよ。
ハヤテを「ゲロダメ男」呼ばわりとかボロクソ言ってるw
でもそれは二人の為を思ってのお説教。ミラージュさんは優しいんだよホント。

ミラージュ「二人は大切な仲間ですし…大切だと同時に大好きだからです」

おや?これは間接的な告白かな?
ハヤテは間違いなく気付かないだろうけど、

美雲救出の為にワルキューレがムチャしおった。
これただじゃ済まないだろ・・・。