チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

声優は過酷なんです

藤原啓治と種田梨沙が病気療養。
櫻井智が引退発表。
声優業界に一体何が起きてるんだ・・・。

櫻井智引退は自分ぐらいの世代の声優ファンには衝撃なんじゃないかな。
90年代はめっちゃ活躍してたからなぁ。
本当に今までお疲れ様でした。

 
新海誠の新作アニメ映画「君の名は。」の興行収入が6日で21億円だって!
シン・ゴジラ並の売上ペースだってさ!
「秒速5センチメートル」のときよりも話題性が凄い。
一般人が相当観に行ってるって事だよね。俺も気になっちゃうじゃん!
ポストパヤオは細田守か新海誠がなってくれ!

 
アニメ感想

ラブライブ!サンシャイン!! 7話

PVが5万再生だってさ!その影響でランキングが一気に99位に!
ちょっと急に上がりすぎでしょ大丈夫なの?死亡フラグじゃないの?
そして東京ライブのお誘いメールが来たのでした。
おいそれスパムじゃないよな大丈夫?

東京へ来たAqoursのみんなが芋娘丸出しでワロタ。
ネットとかあるんだから少しは東京の事を勉強してくださいよ。
神田明神の坂とか来たりしてなんかμ’sの聖地巡礼みたいになっとる。
あーなんか俺も行きたくなってきたわ。

神社にて二人組のスクールアイドルらしき人物が登場。
千歌も聴き入るほどの歌唱力。
ツインテールの方は何故かアクロバティックな跳躍を披露。
それ何の意味があったの?ただの身体能力アピール?
このアニメはエアマスターじゃないんだよ?